月別アーカイブ: 2013年2月

新製品コンテストで はれのひ 大賞を受賞

現在、東京ビッグサイトで開催中(2013.02.6~8)の第13回グルメ&ダイニングスタイルショー春2013

にて新製品コンテスト(ビバレッジ部門)にて赤米甘酒 はれのひ が大賞を受賞いたしました。

http://www.gourmetdiningstyleshow.com/13gdsinvitation/contest.htm

赤米味噌ヒカリノミ

赤米みそ ヒカリノミ 発売日決定!

昨年末より山陽新聞等に掲載していただいていた赤米みその発売日が決定しました。

赤米みそ ヒカリノミ 2013.02.06 に発売を開始します。

なんとこの赤米みそ、赤米大使の相川七瀬さんに商品名をつけて頂きました。

発売日は相川さんのNewアルバム発売と同じ日としました。

赤米を日常から食べていただき、赤米に興味を持っていただけたらと思います。

相川さんも赤米みそを気に入っていただきご自宅で召し上がっていただいております。

赤米みそは原料にこだわり赤米、米、大豆、を岡山県産と限定し、職人の昔ながらの手作り方法で仕込み、熟成しています。

その為、数量はあまり多くは出せませんが一度ご賞味いただけたらと思います。

レッドライスカンパニーオンラインショップでも近日中にご購入できるように致します。

今しばらくお待ち下さい。

 

レッドライスカンパニーのホームページを開設しました。

レッドライスカンパニー株式会社のホームページを開設いたしました。
http://www.redrice-co.com

ホームページでは、FacebookやTwitterと連動し、赤米の成長や新商品について、また、レッドライスカンパニーの取り組みなどをリアルタイムに配信いたします。